BLOG ブログ

新潟市・五泉市でカイロプラクティックで女性専門サロンをお探しならMie美戻にお任せください!

新潟市・五泉市でカイロプラクティックでサロンをお探しならMie美戻にお任せください!

こんにちは、新潟市・五泉市で女性の健康からビューティーへをコンセプトにサロンを運営していますMie美戻です。※既存のお客様のご紹介に限り男性の方のご予約も承っております。


1.カイロプラクティックとは

カイロプラクティックとは、アメリカで誕生した手技となります。西洋医学の身体のしくみやはたらき、怪我の悩みをまとめあげた医学などに基づいて施術を行っております。

 

西洋医学の特徴として挙げられているのは、現在身体にどのようなものが起きているのかが体系的に基づいており施術のあとの身体の変化などを客観的に経過観察をすることができます。

 

2.カイロプラクティックのアプローチの特徴

カイロプラクティックのアプローチ方法としては、根源にあるのは身体全体のバランスを整えることです。身体のバランスが本来のものになり身体の回復能力改善のアプローチのお手伝いをします。また変に捻った施術は行わずに安全面も心がけていきます。しっかりと検査をすることで安全に心がけたアプローチを行っていきます。

 

3.Mie美戻の強み

Mie美戻では、女性専門サロンなので、女性ならではの悩みに答えられる様に最初に身体の悩みについて徹底的に悩みをお聞きします。そこから安全且つ的確に施術を行えるように施術をして身体にアプローチをしていきます。女性オーナーということもあり女性ならではのお悩みなどについてもお答えできるように努めて参ります。

 

Mie美戻では、自律神経ケアと筋膜ケアを通していつまでも元気でいたい綺麗にいたいを応援するサロンです。Mie美戻では、外側(見た目)・内側(体内)・精神面(心)の調和が取れてこそ真の健康美が作れると考え、内側ケア(自律神経を整える)、外側ケア(筋膜を整える)で、今も未来も元気で楽しめる理想な健康美を目指していきます。最新の機器を導入しており、今も未来も元気で楽しめる理想の健康美を追求していきます。

 

女性のために可能な限りサポートをしますので、まずはお気軽にお問合せください。

 

新潟市・五泉市でカイロプラクティックや自律神経ケアや筋膜ケアをご検討されている方向けにカイロプラクティックや当店の強みについて解説をしました。

 

初めてサロンにいくことが初めてで不安だという方でも安心して施術が受けれることができるようなサロンづくりをしております。

 

当店では、予約システムもご準備しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。