BLOG ブログ

新潟市・五泉市でホルモンバランスの崩れならMie美戻へお越しください。

新潟市・五泉市でホルモンバランスの崩れならMie美戻へお越しください。

 

こんにちは。新潟市・五泉市でホルモンバランスの崩れなど女性のみなさまの健康からビューティー

にをコンセプトにみなさんを支援しております。ホルモンバランスが崩れ始めると女性のみなさんは身体の不調を崩しやすくなってしまいます。当店の施術内容をご説明をしながらまとめていきますので、新潟市、五泉市にてホルモンバランスの崩れが気になる方は一度手が空いている時に内容を確認してみてくださいね。

 

1.新潟市五泉市の女性の不調の悩み

新潟市は冬にかなりきびしい寒気が襲ってくるのでホルモンバランスが崩しやすい地域の1つであるともいえます。そのため以下の症状が女性の皆様からお問合せいただく内容となっております。

・不眠症、寝つきがさく夜中に何度も目を覚ましてしまう

・疲れやすくなった

・イライラしやすくなり家族との喧嘩も増えた

・冷え性がひどい

・だるさや身体が重く感じる

・身体が太りやすくなった

・老けを感じるや周りから疲れてるよ。と言われる機会が増えた。

などの症状があります。

 

2.MIe美戻の施術内容

Mie美戻の施術内容についてまとめていきますので、詳しい施術内容について聞きたいという方は一度当店までお問合せください。

 

・ハイパーエナジービヨンド

身体と心の不調を整える新技術!

低周波を出力する機器により微弱電流を帯びたセラピストの手からお客様の身体に電流を流し、体の弱った体内電流(細胞組織の活力エネルギー)を整えます。血流やリンパの流れ・中枢神経から末端神経に至るまで、自律神経のバランスが整い、活性力アップに導きます。ダイエット、むくみ、肩や首のコリ、筋力アップ、ホルモンバランスの乱れ、ボディメンテナンスなど様々な効果が期待できます。

 

・トリムリターン

未病ケアから生まれた筋膜ケア(筋整トリートメント)体を本来の正常な状態(解剖学肢位)に取り戻していくオールハンド技術です。2万人の臨床から生まれた技術で、筋肉・筋膜・骨格に対しての深いアプローチで、あなたの慢性的な体の不調や姿勢を整え、美と健康をサポートします。

 

そのほかにも女性の健康からビューティーを進めていく施術内容もあります。

3.当店の強みについて

当店のコンセプト強みについてまとめていきますので、このエリアにて興味ある方はのぞいてみてください。

  • 完全プライベート空間

お客様1人1人対して合わせた完全オーダーメイド施術を行うため1日2組様限定とさせていただき

お客様のお悩みをサポートいたします.

・健康からビューティーへ

ただ美しくなっても不健康であれば、本当の美しさではありません。

当サロンでは、健康からビューティーになることを全面に心がけて美への追及をしていきます。

Mie美戻(ミービレイ)は、自律神経ケアと筋膜ケアを通して「いつまでも元気でキレイにいたい」を叶えるサロンです。

ココロとカラダはつながっており、心の影響も健康・美容に関わっていると言われています。

Mie美戻(ミービレイ)では、外側(見た目)・内側(体内)・精神面(心)の調和が取れてこそ真の健康美が作れると考え、内側ケア(自律神経を整える)、外側ケア(筋膜を整える)で、今も未来も元気で楽しめる理想な健康美を目指していきます。

 

・導入機器へのこだわり

・新潟県内で唯一の機器

ハイパーエナジービヨンドを導入しています。

最新機器でお客様のお悩みを徹底サポートします。

微弱電流を活用することにより、血流・神経・人体・筋膜を活性化させる働きかけをします。

自己回復能力向上させて細胞・筋膜を調整・回復・改善を行います。

さらに、この微弱電流によって損傷部位が修復され血行やリンパ液の流れも良くなることが期待できます。低周波の刺激が美容や健康のために必要なモノたちをコラージュしたハイパーエナジーエイト。お身体のメンテナンスをはじめ、スタイルアップ、フェイシャル、筋力アップにリラクゼーションと極上の時間を演出いたします。

また、ハイパーエナジ―は、機器によって微弱電流を帯びたセラピストの手から電流をお客様に流すことで、生体電流の乱れで生じる身体の不調にアプローチしていきます。自分の意志とは関係なく刺激や情報に反応し身体機能をコントロールする自律神経のバランスを整え、基礎代謝・基礎体温を上げ、リバウンドしにくい体型に近づけます。寝ながら筋膜リリースも同時に可能し、ボディメンテナンスからスタイルアップまで身体のバランスを整える技術です。そして、内側から輝く本質的な健康美をもたらします。

 

 

4.新潟市・五泉市でホルモンバランスの崩れならMie美戻へお越しください。のまとめ

Mie美戻は、女性の健康からビューティーにをコンセプトに施術を行っております。そのためには、施術機械に力を入れていたり女性目線に対してのサロンづくりなどを行っているなど配慮を行っております。当店について初めてな方は不安な緊張もあるかと思いますがカウンセリングを重視した内容を行いますのでまずはお気軽にお問あわせください。お待ちしております。