BLOG ブログ

新潟市・五泉市で筋膜リリースの女性専用サロンならMie美戻にお任せください!

新潟市・五泉市で筋膜リリースの女性専用サロンならMie美戻にお任せください!

 

こんにちは。新潟市・五泉市にて筋膜リリースを通して筋膜リリースの施術を行っているMie 美戻です。Mie 美戻では、女性のための健康サロンとして“健康からビューティー”をコンセプトに女性の皆様をサポートしています。※男性は既存のお客様のご紹介のみご利用可能です。今回も筋膜リリースをセルフでした場合と女性ならではの筋膜リリースの効能について解説をしていきますので、新潟市・五泉市で筋膜リリースをご検討されている方は一度確認してみてください。

1.セルフでできる筋膜リリース

筋膜リリースはセルフでできる範囲とセルフでできない範囲があるためできる範囲は自宅などでできる範囲でセルフでできない範囲に関しては専門のサロンなどで施術を受けることをおすすめします。

 

1-1,セルフでできる筋膜リリース

筋膜リリースは最近ですとセルフ筋膜リリースをSNSや動画サイトなどで簡単にチェックして筋膜リリースを行うことが可能です。まずは毎日15分程度にて隙間時間で身体を動かしてケアをしていくことが非常に重要です。毎日習慣づけてケアをしていくことによって筋肉のコリをほぐすことができます。筋肉のコリをほぐすことによって身体が軽くなり身体的にも精神的にも安定した内容

 

 

1-2,筋膜のコリがたまりやすい女性

職業柄筋膜のコリが溜まりやすい女性の方は多くいらっしゃいます。デスクワークが多い女性や長時間同じ姿勢をとっているという女性に関しては普段の生活の影響から筋膜のコリが溜まりやすくエクササイズをしてしっかりと筋膜のコリをほぐしていくことが非常に重要です。フォームローラーを使用すると簡単に自宅でエクササイズをすることが可能になっています。毎日フォームローラーを使用することで身体が軽くなっていき、肩こりが緩和できたりなど様々な効能を得ることができる可能性が高いです。

 

職業柄、ずっと同じ姿勢を保たなければならない方などは身体に負担がかかりやすく疲れなどが溜まりやすい状態になっているので非常に要注意なのでセルフできることから身体のメンテナンスをしていくことがあります。

 

セルフメンテナンスを頑張ってみたいはいいものも自分ではケアに限界があったと感じる方はぜひMie美戻では代表の女性オーナーが女性のためのサロンのために

 

2.新潟市・五泉市で筋膜リリースのお客様の嬉しいお声

新潟市・五泉市で筋膜リリースの嬉しいお声についてまとめましたので、新潟市・五泉市で筋膜リリースについて検討されている方は確認してみてください。みなさんいつも素敵なお声を投稿いただきありがとうございます。さらによりよいお店づくりのお手伝いができるようにさらに努めて参ります。

 

2-1. 新潟市・五泉市で筋膜リリースのお客様の嬉しいお声①

年齢も重なり生活する上で身体の不調(疲れやすい、眠りが浅い、身体のダルさが取れない)という症状がありMie美戻さんを予約してみました。身体の作りや健康から美しさを得る方法自体もレクチャーいただき身体の不調も改善しているのが感じます。オーナーさん女性の方で女性ならではの悩みなども相談することができ定期的にお店に通うようになりました。WEB予約も導入されていて予約もしやすいなと感じます。

 

2-2新潟市・五泉市で筋膜リリースのお客様の嬉しいお声②

身体のコリなどの痛みが取れずずっと悩んでいました。年齢を重ねるとこんなにも身体の変化が起きてしまうのかと驚いていて自分でセルフケアをするもののなかなか納得する効果が得られない毎日でそこでMie美戻さんのHPを見つけて予約をしてみました。完全予約制になっていてコロナウイルス対策を考えての“密”を避けるかのような1日の組数を制限しているようでした。予約もかぶることもないので、自分だけのプライベート空間で施術を受けることができました。新潟市・五泉市のエリアにて身体の不調を抱えて悩んでいる方はぜひMie美戻さんに行ってみてください。すごく親身になってくれます。

 

 

2-3.新潟市・五泉市で筋膜リリースのお客様の嬉しいお声③

TVやSNSで取り上げられている筋膜リリースについて興味を持っていましたが、セルフでフォームローラーを購入して身体をケアしてもなかなか効果が実感できませんでした。一度Mie美戻さんにお願いすると、サロンの雰囲気や施術のレベルの高さを実感することができました。仕事を事務所に変えてから発症していた慢性的な腰痛も徐々に改善できたり身体のダルさなども軽減することができMie美戻さんに行ってみてよかったと心から思います。身体の不調に困っている知人がいたら、ぜひMie美戻さんを紹介したいと思っています。こちらの新潟市・五泉市で筋膜リリースに興味を持たれてる方はぜひ一度HPを確認してみて予約をとってみてください。

 

3.新潟市・五泉市で筋膜リリースの女性専用サロンならMie美戻にお任せください!

のまとめ!

今回も最近需要や注目が高まっている筋膜リリースについてまとめさせていただきました。

筋膜リリースはセルフケアがしやすいものになっているのでTVやSNSをチェックして自分でできる範囲に関しては、自分でケアするのもいいかもしれませんね。セルフケアしていく上で、自分の範囲でケアできていない、もっとさらに本格的な筋膜リリースの施術を受けたいという方は一度Mie美戻にお越しください。

 

当店では、WEB予約も導入しているため予約もしやすい環境になっていますので都合のいい方法にてお問い合わせいただければと思います。まずはお問合せからお待ちしております。