BLOG ブログ

新潟市・五泉市で自律神経ケアサロン・未病ケアエステならMie美戻へ

新潟市・五泉市で自律神経ケアサロン・未病ケアエステならMie美戻へ

こんにちは。新潟市・五泉市で自律神経ケアサロン・未病ケアエステを行っているMIe美戻です。

最近では、自律神経ケアサロンと合わせて、未病ケアを行っています。1日2名様限定のメニューもおご用意しています。特に女性の骨格やライフスタイル、日々の生活の仕方は人それぞれ違います。骨格を整え戻すオールハンドの筋膜ケアトリムリターン、体内電流を整えるハイパーエナジーなど見た目と内側に深くアプローチします。

色々試したけど満足した結果があまり実感できなかった。根本的にケアをしていきたい。まだ健康的に綺麗になりたいという方はご相談ベースからお待ちしております。

 

 

 

 

1.新潟市で自律神経ケアの高品質なサロンはMie美戻へ

新潟市で自律神経ケアの高品質なサロンはMie美戻へお任せくださいませ。

Mie美戻に初めて来られる方の抱えている不安についてまとめていきます。

・寝ても疲れが取れない

・更年期かなと自覚が出てきた

・気力がなく、気分が沈みがち

・痩せにくくなった

・食生活が乱れてきた

自律神経が乱れると様々な不調を引き起こします。

 

当店で心と体は繋がっていると考えています。心と体のバランスの調和が取れてからこそ今も未来も綺麗になって健康的な美を手にいれることができると考えております。内側のケアから外側のケアなどしっかりとお客様のためにサポートをしております。

上記のような不調を抱えているお客様のためにもサポートをしたいと考えております。

 

 

 

 

 

2.40代からは人生はこれから不調が起こりやすい

40代からホルモンバランス自体が崩れやすくなります。そのためストレスがたまりやすかったりイライラしやすくなったりなどの不調があると思います。

 

2-1.40歳以上の身体の不調

40代以降に関しては、身体の変化が多く更年期障害などイライラされることが多くなると相談を受けることが多いです。

身体的には、

・発熱しやすい

・イライラしやすい

・寝不足、睡眠が浅い

・頭痛が起きやすい

・めまい、耳鳴りがする

などがあるため上記のようなものがある場合は不調としてはよくないものがあると思っていただいた方がいいかと思いますね。しっかりと自分をケアしてあげる絶好の機会だと思って面倒をみてあげましょう。

 

3.自律神経ケアならMie美戻へ

新潟県内で唯一の機器ハイパーエナジービヨンドを導入しています。

最新機器でお客様のお悩みを徹底サポートします。

微弱電流を活用することにより、血流・神経・人体・筋膜を活性化させる働きかけをします。

自己回復能力向上させて細胞・筋膜を調整・回復・改善を行います。さらに、この微弱電流によって損傷部位が修復され血行やリンパ液の流れも良くなることが期待できます。

低周波の刺激が美容や健康のために必要なモノたちをコラージュしたハイパーエナジーエイト。

お身体のメンテナンスをはじめ、スタイルアップ、フェイシャル、筋力アップにリラクゼーションと極上の時間を提供しますので、ご予約をお待ちしております。

 

 

 

 

4.新潟市・五泉市で自律神経ケアサロン・未病ケアエステならMie美戻へのまとめ

新潟市・五泉市で自律神経ケアサロン、ホルモンバランスケアを検討されている方向けて情報をまとめました。中年代にさしかかり身体の不調が初めて感じると不安になることが多いと思います。Mie美戻では、安心安全のプライベート空間で行っております。WEB予約やツクツク!!にてお得なクーポンなど配信中です。まずはお気軽にお問合せください。