BLOG ブログ

新潟市・五泉市で自律神経女性専用サロンならMie美戻へお越しください

新潟市・五泉市で自律神経女性専用サロンならMie美戻へお越しください

 

新潟市・五泉市のエリアにて女性専用サロンをしています。(※男性の方は既存のお客様のご紹介のみに関して、ご予約を承っています。)

Mie美戻です。Mie美戻では、女性の健康からビューティーにコンセプトに身体の不調についてお困りの方に向けてケアをしていきます。現在サロンにきていただいている中で多いエリアは新潟市や五泉市になります。このエリアにてお困りの方の身体のサポートをしていきたいと思います!

 

Mie美戻は、自律神経を整える専門サロンです。
体内電流を整えるハイパーエナジー(微弱電流導入技術)、オールハンドの筋整ケア(トリムリターン)、人間のエネルギーに働きかけるチャクラなどで心身バランスを整えます。
「いつまでも元気にキレイでいたい」「ストレスから解放され芯から蘇る心身を手に入れたい」など、その場しのぎでなく自らのエネルギー力を高め、今も5年後も10年後も不調知らずの健康美を目指します。

自律神経を整えることの重要さについて今回はまとめていきたいと思いますので、自律神経ケアについて悩まれている方は当店にお越しください。

 

1.自律神経が乱れた場合身体に出る症状

自律神経が乱れた場合に身体に出てきてしまう症状が多くあります。

症状は個人差があるのでほんの一例をあげていきます。

✓寝ても眠りが浅く疲れが取れない

✓イライラしやすくなってきた

✓ネガティブな思考になりやすい

✓運動・ダイエットしてもなかなか痩せにくい

✓自分自身の食生活の乱れを感じる

自律神経が乱れると様々な不調を引き起こります。

 

2新潟市で自律神経ケアを得意としている女性サロンMie美戻の得意な施術

実際にMie美戻では、どのような施術が得意なのか。気になっていただけた方も多いかもしれませんね。そういった方にMie美戻ではどんな施術をしていくのか簡単にまとめていきます。

 

 

2-1新潟市で自律神経ケアを得意としている女性サロンMie美戻の得意な施術①

◆ハイパーエナジー(微弱電流導引技術)

ハイパーエナジ―は、最新の機器によって微弱電流を帯びたセラピストの手から電流を流していきます。お客様に流すことで、生体電流の乱れで生じる身体の不調に直接刺激を与えいきます。自分の意志とは関係なく刺激や情報に反応し身体機能をコントロールする自律神経のバランスを整え、基礎代謝・基礎体温を上げ、リバウンドしにくい理想的な体質・体系へと導いていきます。施術を寝ながら受けてさらにプラスアルファ―で筋膜リリースも同時に可能し、ボディメンテナンスからスタイルアップまで身体のバランスを整える技術です。そして、内側から輝く本質的な健康美を身体の不調を整えながらも提供していきます。

 

◆トリムリターン(筋膜(骨格)トリートメント)

身体の悪い姿勢に関わる骨盤のズレ歪みなど全体のバランスをみて、解剖学的肢位[理想的な立位姿勢(正しいポジション)に戻していく日本発のオールハンドテクニックです。緊張している筋肉(癒着した筋肉)を緩め緊張が解放されることで可動域も広がり、動きやすい体に変わっていきます。体が緩むことで心も緩み、ストレス解消にも役立っていきますので心身ともに身体がリラックスしていきます。

 

それぞれモニターも募集しているため気になるけどあと一歩が踏み出せないという方はぜひまずお問合せよりお待ちしております!

 

3,新潟市の自律神経サロンMie美戻のサロンコンセプトについて

ここまで自律神経について乱れが生じた場合の起こりうる症状とMie美戻の得意な施術についてまとめてきましたが、サロンのコンセプトを改めて紹介します。

 

Mie美戻(ミービレイ)は、自律神経ケアと筋膜ケアを通して「いつまでも元気でキレイにいたい」を叶えるサロンです。

ココロとカラダはつながっており、心の影響も健康・美容に関わっていると言われています。

Mie美戻では、外側(見た目)・内側(体内)・精神面(心)の調和が取れてこそ真の健康美が作れると考え、内側ケア(自律神経を整える)、外側ケア(筋膜を整える)で、今も未来も元気で楽しめる身体づくりを目指していきます。

 

“女性はいつまでも綺麗でいたいはずです。”日々の忙しさ、子育てや仕事などに追われて自分の身体のケアや美について考えることが後回しにされがちとなってしまいます。そんな方にも安心して楽しく見つめ直してもらえるようなサロンにしたいと考えています。

プライベート空間も整っているので、個人的な身体のお悩みもお答えできる範囲にてサポートをします。

 

4.新潟市・五泉市で自律神経ケア女性専用サロンならMie美戻へお越しくださいについてのまとめ

今回は自律神経が乱れた場合についての出る症状と新潟市で女性専用のサロンとしてMie美戻が得意としている施術について簡単にまとめました。当店はWEB予約も導入しているため簡単に予約を取ることも可能になっています。お得なモニタープランもご用意しているので、ご興味ある方は一度お問合せ下さい。ご予約お待ちしています。