BLOG ブログ

新潟市・五泉市で身体のメンテナンスならMie美戻へ

新潟市・五泉市で年末年始の身体のメンテナンスならMie美戻へ

 

こんにちは。新潟市・五泉市にて女性の健康からビューティーにをコンセプトにみなさまのお手伝いを行っております。Mie美戻です。当店では、女性に対してフォーカスをし施術を行うことによって、女性の皆様のサポートを行っております。

 

年末年始の身体のメンテナンスについては、Mie美戻へ

何かを始める時には、年が明けたタイミングがスタートをしやすくなるという傾向があります。新しい趣味や勉強を始める時にはとてももってこいなタイミングかもしれませんね。

 

1.年末年始は身体のメンテナンスの期間

コロナ禍の年末年始の過ごし方についてもかなり慣れてきたのではないでしょうか。人とのコミュニケーションをすることが限られていきます。

年末の特番が面白い内容でついついダラダラと食べ物をとってしまうことも多いのではないでしょうか?近年だとネットの配信番組などにもあり時間を忘れて横にダラダラとしてしまうことも多いかもしれませんね。

年末年始に急な身体の怠けにより身体の不調を起こしてしまう方も多いのではないかと思います。年が明けた今のタイミングが一番の自分を見つめ直せる大きな機会です。しっかりと自分を見つめ直しましょう。

 

2.年末年始の身体のケアはMie美戻

年末年始は身体が怠けてしまうシーンが多いです。

会社の忘年会から始まり新年会などお酒をとるタイミングをついつい多くなり食生活も乱れてしまいます。そんな機会だからこそ自分を見つめ直していくことによって健康から美しくなります。

Mie美戻では、ハイパーエナジービヨンドを挿入しております。

身体と心の不調を整える新技術!

 

低周波を出力する機器により微弱電流を帯びたセラピストの手からお客様の身体に電流を流し、体の弱った体内電流(細胞組織の活力エネルギー)を整えます。

 

血流やリンパの流れ・中枢神経から末端神経に至るまで、自律神経のバランスが整い、活性力アップに導きます。

 

ダイエット、むくみ、肩や首のコリ、筋力アップ、ホルモンバランスの乱れ、ボディメンテナンスなど様々な効果が期待できます。

 

 

ツクツク!!から随時チケットを購入することができますので安心してまずはお申し込みからお待ちしております。当店では、安心のプライベート空間をご準備しておりますので身体の不調や悩みについてカウンセリングベースで結構ですのでお話からお待ちしております。

 

3.新潟市・五泉市で身体のメンテナンスならMie美戻へのまとめ

 

年末年始は、ついつい食生活のバランスが崩れてしまいがちとなってしまいます。

今年は例年の年末年始と違い、暴飲暴食を避けるだけでなく運動や体調管理に関して見直して、新年からすっきりとした体調で過ごせるように準備してみるのもいいのかもしれませんね。その際はMie美戻にもぜひ体調管理のお手伝いをさせてください。