BLOG ブログ

新潟市・五泉市にて身体の不調の改善サロンでしたら、Mie美戻にお越しください。

新潟市・五泉市にて身体の不調の改善サロンでしたら、Mie美戻にお越しください。

 

新潟市・五泉市にて身体の不調の改善のお手伝いをしています。Mie美戻です。Mie美戻は女性の皆様の健康と美しさを考えて施術を行っています。

 

今回の女性の皆さんが40代や50代になったときにどんな不調が起こるのかどうかについてまとめていきますので、新潟市・五泉市にて身体の不調を感じている方はぜひ一度内容の確認をしてみてください。Mie美戻では、女性の方を応援します。

※男性は、既存のお客様の紹介のみ対応可能です。

 

1.新潟市の皆様の身体の不調

新潟市で皆様の身体の不調についてまとめていきます。40代や50代になると加齢とともに、身体の回復力も劣ることによって身体の不調が起こりやすくなってしまいます。

 

  • 新潟市の40代以降の身体の不調

・寝不足、寝つきが悪い

・ストレスが溜まりやすい

・疲れやすく、疲労が溜まりやすい

・冷え性がひどくなった 

・イライラしやすくなってきた

等よくある年齢に伴う身体の不調は上記のものになります。身体の症状や状況によっては現れる症状も変わってくるので、一度具体的に施術前にヒアリングをしていきたいと考えています。

 

1-2.新潟市で身体の不調の原因①

身体の不調の原因としては、加齢により回復力の低下は挙げられます。“若い時は、睡眠取らなくても全然元気に過ごせた。”“疲れが溜まる感覚すら特になかった”などの感覚も皆さんもあったかもしれません。

加齢とともに思いと裏腹に身体は追いついてこなくなってしまうことが多いのが中高年の現実です。

 

1-3.新潟市で身体の不調の原因②

20代後半から30代ですと仕事を優先しており、家事や子育てによる両立が難しいなど自分の身体のケアをついつい後回しにしてしまいます。

その後回しのつけが回ってくるよう身体の不調が一気に立て込んできます。

時間に追われ、仕事や家事育児に追われてなかなか自分の身体に向き合えなかった分今不調が起きている現実を見逃さずに自分の身体と向き合いましょう。

 

 

2.新潟市で身体の不調を当サロンにて改善したお客様のお声

新潟市で身体の不調を当サロンに改善したお客様のお声についてまとめさせていただきました。今ある自分の不調と確認しながら参考になると幸いです。

 

2-1.新潟市で身体の不調を当サロンにて改善したお客様のお声①

40代に差しかかり身体の不調がはっきりと感じることとなりました。疲れも貯まりやすくなってしまい眠りも浅く何度も起きてしまうことが多くありました。Mie美戻さんでは、現状の身体の不調に対してしっかりとヒアリングをしてから施術に入ることによって安心して施術を受けることもできましたし、身体自体も軽くなることを感じることができました。

 

2-2.新潟市で身体に不調を当サロンにて改善したお客様のお声②

もともと軽度の冷え性でしたが、40代に入るとさらに冷え性がひどくなったためHPでたまたま見つけてさっそく予約をしてみました。ヒアリング重視のおしゃれなサロンさんのためまた行きたくなる雰囲気のサロンでした。知人で同じような身体の不調を感じているという人がいたら紹介したくなるサロンでした。

 

3.新潟市・五泉市にて身体の不調の改善サロンでしたら、Mie美戻にお越しください。のまとめ

今回は、新潟市・五泉市に中年期ごろに訪れる不調の原因についてまとめました。中年期ごろになると身体の不調や違和感を感じやすい年代になるので。少しでも不調を感じたりする場合には、見逃さずにケアをしましょう。Mie美戻では、ヒアリングを重視した施術を行うので身体のケアを目的とした内容になっていますので、新潟市・五泉市にて身体の不調でお困りの方はMie美戻にお任せください。

ご予約お待ちしております。